セクシーホットパンツ!

携帯から【ショートパンツ大流行】

ハーフパンツ

080614_1344~01.JPG最近かなり暑くなってきました。

そろそろ男も大手を振ってショートパンツがはけますね。


通販で去年買ったハーフパンツです。涼しくて快適♪

コラム【ショートパンツ大流行】

超マイクロショートパンツ

ぱんくろうです。マイクロショートパンツを超えた超マイクロショートパンツを見つけましたよ!!

これはすごいですね。街でこれをはいている人を見かけたら絶対振り返りますね。

勇気ある女性のみなさん!是非、挑戦してください!

☆XS〜Mサイズ対応【スローストレッチスキン超ローライズ・12401】☆外出注意!「超半ケツ!」

コラム【ショートパンツ大流行】

マイクロショートパンツ

ご無沙汰してます。ぱんくろうです。

今日は楽天を覗いていてマイクロショートパンツなる言葉を初めて目にしました。

マイクロショートパンツか、なかなか、いい響きですね。

画像もあるのでマイクロショートパンツを是非クリックしてみてください。

かなりセクシーですよ♪



×

